スポンサーサイト


けんしーん。

こんにちわ!ぴなです!
昨日は定期健診でした。
以下助産師さんとの最後の会話。

助「入院準備終わってます?」
ぴ「だいたい?そろってます。」
助「おなかだいぶ張ってきて、明日にも生まれてもおかしくないんで早めにお願いしますね」
ぴ「え、自分じゃそんなに張ってるつもりは・・・」


助「張ってるんで
  早めにお願いしますね(^ω^#)(怒)」

ぴ「あ、はい。すいませ((((゚Д゚;))))ガタガタ」


昨日、改めて助産師さんにこってり叱られたので、買い物に出ました。
赤ちゃんグッズってかわいいですね(*´▽`*)
とくにディズニー系列はやばい!ベビーぷーとかかわいすぎてグッズみるのが楽しかった。
入院準備のほかに冬なので「ぷーさんの毛布」と「タオルケット」を買ってきました。

かわいいかわいい!ってほこほこしながらおかんに自慢したら

母「かわいいのはいいけど、買い物行くのおそすぎるんだわ(^ω^#)」

って母にも怒られました。テヘペロ

そんなのんびり屋の私と一緒なのか、子供のほうもマイペースみたいで
臨月になると動いているかどうかの確認で動いているかの検査を針を振れて振動を測る機械でやるのですが、昨日は寝てるせいかピクリとも動かず、

「あらー、動きませんね。じゃあ刺激あたえますねー」

って刺激を1回与えられて

ビクンッ

・・・

・・・

・・・

結局1回びくついてまた寝てた
寝つきの良さはリンク似のようです

その後
「まだ動きませんね(苦笑)」
といわれて、3回連続で刺激を与えられ、その後はさすがに起きた模様(笑)
今度はその検査後、待合室で待ってる間中うねうねしてました。
検査中に動いて欲しかった
安眠邪魔されて怒ってたのかもしれないwwww

そんなかんじの1日。なんとか入院準備もばっちり
おなかの中の人も忙しい一日おつかれ!

ってことでいつでも出産カモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ|壁|


P.S.デジカメ買ってもらったので、今日はデジカメのお勉強です。いまいち使い方よくわからん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよですな!

赤ちゃんグッズの可愛さハンパないよねw
友人の赤ちゃんのプレゼント選びに
赤ちゃんコーナー行くといつも1時間は悩むわw
最近めっちゃ寒くなってきたけど、風邪とかひかないようにね!

Re: No title

> いよいよですな!
>
> 赤ちゃんグッズの可愛さハンパないよねw
> 友人の赤ちゃんのプレゼント選びに
> 赤ちゃんコーナー行くといつも1時間は悩むわw
> 最近めっちゃ寒くなってきたけど、風邪とかひかないようにね!

いよいよだよおおおお!!!v-20
赤ちゃんグッズね。やばいねv-237
絶対2ヶ月着ないってわかってるのに服とか大量に買いたい欲求にかられるww
特に女の子だからなー。冬だし、帽子とか靴下とかモコモコで、着せるの想像するだけでハァハァする。

ありがとう~!!あんこも年末仕事忙しくなると思うけど、身体にだけは気をつけるんじゃよv-21

No title

>>ものっそい長いのに・・・
おもしろいんでどんどんお願いします!

けどそんな状態なのに今の時間CSしてていいんですか・・・

Re: No title

> >>ものっそい長いのに・・・
> おもしろいんでどんどんお願いします!
>
> けどそんな状態なのに今の時間CSしてていいんですか・・・

わりとさぼってたけど頑張ります(笑)
多分、胎教にはあまりよくないwwwwww
最近はわりとおとなしくしてます。でもCSはしてます(`・ω・´;)
プロフィール

Author:ぴなりずむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
