スポンサーサイト


たのしいFPS夫婦の実態?!

     みなさん!(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!

※こういうサービスもたまには大事かと思って、かわいい顔文字ってgoogle先生でぐぐって、ちょっとかわいこぶってみた、ぴなだよ☆


今回は夫婦の会話part2だよ!(๑◕ㅂ▰)ノ゙ぃぇぃ!
※以下、ぴ=ぴな。り=りんく

昨日の深夜にて。
り「今日さー、CSで、ものすごくいいプレイが出たんだよ!」
ぴ「おー!」
り「デモおくるから見てみる?(*゚∀゚)」
(PCでツイッターを立ち上げながら)
ぴ「見てみる見てみる(*´ω`)」

そのときぴなの目に入ったツイート↓

ついった1


!? ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ

!!!!!!!
 


ついった2


(  ;   д  )   ゜   ゜?!

『一つ扉開いた感じ』
どうみても宗教です。本当にありがとうございました。(笑)






そんな未来が待っているとは微塵も思わなかったその日の夕方、何気ない夫婦の会話。
さかのぼること7時間前。

ぴ「ねえねえ、りんくさん明日離婚したいっていったらショック?」

り「え?!そりゃショックだよ?」

ぴ「もし言われたらどうする?」

り「どうして?って理由を聞く」

ぴ「・・・(考え中)」
り「・・・」


ぴ「ゲームやりすぎなんだわwwwって言ったらどうする?」
り「なんで俺と結婚したの?って聞く」


ぴ「え"?!」

り「??」

ぴ「俺、ゲームやめるって言わないんだ・・・(^ω^;)」
り「あ・・・(゚Д゚;)」


もうこの時点でぴなは大爆笑だったんですが、うちの旦那さん多分天然なんでしょうね!
さらに想像を超える展開が待ち受けているわけですよ。


ぴ「ゲームやめないと離婚するっつったらどうする?」

り「俺が俺じゃなくなってもいいならゲームやめるよって言う」

 (゚Д゚;)?!

そのとき脳裏によぎった画像。
おさぎ
僕が僕であるために  BY りんく。


り「ゲームやめるくらいなら、仕事やめるわ(キリッ」

ぴ「うん、ごめんwwwwそれはマッハで離婚届にハンコ押して提出するわwwww」

日常会話でした===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。   








そしてその日の深夜、前述のツイートに戻り、
ついった2



ぴ「さすが、ゲームやめるくらいなら仕事やめるわっていう人の言うコトは違うわm9(^Д^)プギャー」
り「・・・(#^ω^)」


※基本煽りあい夫婦
これで、うちの夫婦が羨ましいとかいう世迷言を言うnoobはいなくなるであろう・・・( ´,_ゝ`)
うらやましいと思った人達は、ちょっと考え直したほうがいい(笑)







↓↓フォロー↓↓

でも、本気になれるものが、何にもない男よりはいいよね!
いざっていうときは自分のこと一番に考えてくれてれば、やりたいことをイキイキとやってる旦那であってほしいと思うので問題ない!!!
なんでもいいから真剣になにかに打ち込んで「時間たりねー」っていいながら人生楽しんでる人のほうが魅力的だと思うw



人を批判することばかりに躍起になって、自分の人生振り返れない人間にだけはならないようにしないとね!



でもまあ、仕事やめたら離婚ですが(#^∀^)
それとこれとは話は別だよね!!!!!


そんなわけで、画像挿入テスト日記でした
また次回
(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ仲好さそうで羨ましいじゃないですかああああああ!
天然りんくさんかわいい・・・

ぴな。←モー娘。みたいなヤツなんでしょうかw

No title

わしも扉あけたい

No title

一つ聞きたいことがあるんですけど、
りんくさんとぴなさんの出会いはネット、リアル、どっちで知り合ったんですか?
ちょっと気になったので教えて欲しいです!

> めっちゃ仲好さそうで羨ましいじゃないですかああああああ!
> 天然りんくさんかわいい・・・
>
> ぴな。←モー娘。みたいなヤツなんでしょうかw

ありがとうございますv-237
ほめるとこ、間違ってるよwwwwおかしいよ!旦那さん萌えかYOv-40v-40

いえ、違います。むしろそこ全然気づかなかったですv-16

Re: No title

> わしも扉あけたい

そっと閉めたほうがいい。

Re: No title

> 一つ聞きたいことがあるんですけど、
> りんくさんとぴなさんの出会いはネット、リアル、どっちで知り合ったんですか?
> ちょっと気になったので教えて欲しいです!

知り合ったのはネットですね!CSではないですv-16
音楽の趣味がすごくあってて、1年くらいは友達やってましたv-39
知り合ったコミュニティは、元々とあるリア友集団の中に混ぜてもらってたかんじだったので、オフ会とかが年に数回あって、リアル知り合いっぽくなり、恋愛はそこからでしたv-8
こんなかんじで質問に答えれてるかな?v-237
プロフィール

ぴなりずむ

Author:ぴなりずむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
