スポンサーサイト


あばばばばばば!!!

こんにちわ!ぴなです!
今日はいつもの検診でした!
検診の日に毎回更新してるような気がします。

さて先日のお話、
実は先日CSの試合中にものすごくおなかが痛くなって、なんとかその試合だけ終わらせ、次の試合のときに

「ごめん、すんごいおなかいたいから、iizinさん助っ人よろしくおねがいしまs・・・orz」

とのことで、急遽交代してもらいました。

※そのときに、「iizinさん助っ人これる?」ってチャットしたのになぜか「お大事にー」って返事がきて、「見てたんかいwwww」っていう突っ込みをあまりのおなかの痛さに言えなかったとか言えない

妊婦ですので、試合中のメンバーは全員心配。出産ワンチャンの可能性も否定できず。
でも、昼間からものすごい便●でおなか痛かったので、多分それなんだと思いつつ、トイレとの往復2時間。


いきなりすごい短い刻みでおさまったり、痛くなったりするから心配になって、
「産まれたら写真とらなきゃ。旦那に電話もしなきゃ」
オロオロしながら、なぜかもろもろの充電をはじめるpina選手(笑)
私がオロオロしてるもんだから犬もオロオロしだして、トイレ往復しつつ済ませつつ(笑)2時間格闘したら痛みも治まってなんとか就寝しました本当に焦った・・・
昨日、ankoやんに、
ぴ「病院いかなくて良かった。病院いって便●オチとか悲しすぎるwww」
って笑い話をしてたばっかりでした。




そして今日その話を助産師さんとしてて
「いやー、結局おなか壊したっていうオチだったんですけどねー(ノ´д`*)」
って言ったら





助「それ前駆陣痛だから^^^^^^^^^^^^^^^^^^」
ぴ「!!!!!!!??????」

(;;^ω^)あ、あれ?







A:陣痛でした!!!!/(^o^)\









というわけでそろそろ産まれるかもしれないので、次の更新はtwitterあたりで「生まれたなう」とか言いながら病院から報告日記書くかもしれないです(。・x・)
だいじょうぶ?犬


もうすぐだからCS自重しなきゃと思いながらギリギリまでCSやってそうな自分が怖いpinaでした
ヾ(;☣‿☣)ノ あ、あでゅ~~~!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あばばばばばば!!!】

こんにちわ!ぴなです!今日はいつもの検診でした!検診の日に毎回更新してるような気がします。さて先日

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwwwまじww便Pwwww
てかほんまそろそろなんちゃうんー
めっちゃたのしみやなぁー!るんるん

No title

Let's go Birttttttttttttttttttttth!!!。

Re: No title

> ちょwwwwまじww便Pwwww
> てかほんまそろそろなんちゃうんー
> めっちゃたのしみやなぁー!るんるん

へへへ!なんかすごいショックだったわw
この日記の次の日に産まれたよ!その前日は産まれたら大変だと思って歩き回ってたwww
だめなおかんやで!

Re: No title

> Let's go Birttttttttttttttttttttth!!!。

HAPPY Birth!!!!!!!!yeah!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
プロフィール

Author:ぴなりずむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
